「言語聴覚士のアルバム(仮題)」予約販売開始!!

 東京都言語聴覚士会は、2014年に開催いたしました、「第15回日本言語聴覚学会」特別講演で柴田貞雄先生に「ST界への発展への思い」をご講演いただきました。日本における言語聴覚士創成期、どのような人たちのどのような思いがあったのか。そして今を生きる私たちへのエール。多くの方からご好評をいただき、言語聴覚士創成期の記録を残す書籍を作成することになりました。柴田先生のご講演内容だけでなく、各領域12名のレジェンドの言語聴覚士からご執筆のご了承をいただきまして、私たち言語聴覚士のルーツを語る貴重な1冊の発刊が来年6月に予定されております。その予約販売が開始されました。ご予約いただいた方には発刊後、送料無料でお手元に届きます。
 皆さんにお願いです。一人でも多くの方にご予約購入していただくことで、書籍出版の費用を賄うことができます。都士会は皆さんの会費で運営しておりますが、書籍出版に際して、経済的に楽な状況にございません。ぜひ、言語聴覚士必携の書「言語聴覚士のアルバム(仮題)」を予約販売でご購入ください!
 なお、書店では予約注文ができない商品となります。

 予約購入はこちらから!

予約販売サイト

  https://human-press.jp/book_27.html

0