2019年度 一般社団法人東京都言語聴覚士会主催 第 4 回症例検討会ならびにことりの会イベント 開催延期のお知らせ

 報道されておりますように、中国を発生源とする「新型コロナウイルス」に関わる状況 については日々急激に変化しており、東京都内において複数の感染者が確認されるなど、 先の見通しのたたない状況が続いております。
 このような状況を受け、東京都言語聴覚士会で協議した結果、2020 年 3 月 1 日(日) に開催を予定しております「第 4 回症例検討会」ならびに「ことりの会イベント」は開 催延期(時期未定)とさせていただきました。皆様の健康や安全面などを第一に考え、 このような決定に至りましたことをご了承ください。
代替日や会場は未定のため、決定次第、当士会ホームページにてご案内いたします。 なお、症例検討会において発表を予定されていた皆様につきましては、代替日に優先的 に発表できるよう対応させていただきます。
症例発表の準備をされていた方や、参加予定の皆様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳 ありませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2020年2月20日 (一社)東京都言語聴覚士会 生涯学習局

0