3月11〜18日 第7回災害時安否確認システム 予行練習の案内

 

今回の実施要項
1.平成30年3月11日~3月18日 (8日間)
2.前回同様、東京都理学療法士協会、東京都作業療法士会と合同で開催します。
3.東京都言語聴覚士会のホームページより入力
氏名、会員番号(可能な限りお願いします)、勤務先、安否、安否状況、被災状況などを入力いただけます。
練習ですが、発災時を想定した情報をご記入ください。
多くのデータが集まれば集まるほど有効な情報になります。また、日ごろの練習が力になります。
ぜひご協力をお願いします!

昨年9月実施の際は、都士会員数に対して、約13%ほどの回答率でした。予行演習を行っていく中で、少しずつ回答件数が増えてはきていますが、まだまだ周知・理解が十分に得られている状況ではございません。災害時を想定し、災害に対しての意識付け・当システムの周知も含めて回答数の増加を図って行きたいと考えております。皆様の職場・ご友人にもお声掛け・ご協力をお願いいたします。

また、理学療法士協会、作業療法士会との合同での安否確認システムになりますので、PT・OTの皆様にも併せてお声掛けをお願いできますと幸いです。

※予行演習は終わりました。9月もまたご協力をお願いいたします。

↓ 期間中こちらのボタンから、情報入力をしてください。

第6回のお知らせ

第5回のお知らせ

第4回のお知らせ

第3回のお知らせ

第2回のお知らせ

0