COVID-19に関する会員アンケートのお願い

令和2年4月29日

 

一般社団法人東京都言語聴覚士会

COVID-19に関する会員アンケートのお願い

 

日頃より、会員の皆様におかれましては、本会の事業に関しまして、ご理解・ご協力ありがとうございます。

COVID-9に対して、非常事態宣言が発令され3週間がたちましたが、現在も感染予防に日々取り組む生活状況です。しかし、依然として感染の収束が見えず、非常事態宣言の期間延長が議論されるなど、今後の見通しは現在も不透明な状況で、皆様におかれましても、不安な生活を送られ、仕事に向かわれている方も多くいらっしゃるとかと思います。

今回、東京都言語聴覚士会では、現在皆様が、ST業務の中でどんな感染対策をしているか…どのようなことに困っているのか…など、情報収集した内容から、対策・工夫をみんなで考えていく参考にさせて頂くことを目的に、アンケートを作成しました。

収束の兆しが確認されるまで、毎月1回アンケートの実施し、(月初め~中旬予定)。集計結果をまとめたものをホームページに掲載していくことを検討しております(月末予定)。

 第1回:5月1日(金)~ 5月10日(日)

 第2回:6月1日(月)~ 6月10日(水)※予定

個人や事業所の特定される情報に関しては収集・掲載を致しません。

皆様のご協力の程、どうぞよろしくお願いいたします。

 

フォームから:https://forms.gle/PVU3DokQ595LMBij6

QRコードから:

 

 

 

一般社団法人東京都言語聴覚士会 災害対策委員会

アンケートに関してのお問合せ mail:shigeru.kondo@st-toshikai.org(担当:近藤)

0