東京都言語聴覚士会

Tokyo Speech-Language-Hearing Therapists Association

「リハビリ・訓練実施施設」のマップ表示と詳細情報

【ご利用方法はこちら】

・地図上の各市区町村をクリックしますと、本枠内に当該市区町村に在る会員の所属施設一覧が表示されます。 「施設種別」の各項目に該当する「●」をクリックしますと、詳細情報が表示されます。

・本枠内に表示されるページは、情報量により枠内に表示しきれない場合があります。その場合は本枠内右側に表示される「スクロールバー」でスクロールさせる事で全体を表示できます。

・詳細情報を印刷する場合は、各施設の詳細情報ページをスクロールすると、「印刷用PDFファイルのダウンロード」ボタンがありますので、そちらをクリックして印刷してください。

・各ページで、「一つ戻る」ボタンをクリックしますと、本枠内のページが事前に表示していた一つ前のページに戻ります。(ブラウザーに設置されている「戻る」ボタンと同じ動作です。)

・施設詳細ページの「○○施設の市区町村一覧はこちら」ボタンをクリックしますと、選択した各施設種別毎の市区町村のインデックス一覧が表示されます。 種別毎に近隣の市区町村を検索する場合等にご利用下さい。

・ご利用終了後は、本ページ最下部にあります「ウィンドウを閉じる」ボタンで、本ページを閉じて下さい。「東京都言語聴覚士会ホームページ」へ戻る事が出来ます。

・掲載しました内容は、2012年8月現在のものです。現在の状況につきましては、各施設に直接お問い合わせいただきます様、よろしくお願い致します。



他県の病院・施設はこちらから