失語症者向け意思疎通支援者養成講座 面接日程延期のお知らせ

 4月26日に発出された緊急事態宣言を受けて、都が主催する催しはすべて延期するよう通達がありました。そこで、5月8日及び9日に実施を予定しておりました二次選考の日程を延期せざるを得なくなりました。
 急な変更で大変申し訳ありませんが、ご理解ご協力のほどお願いいたしします。
 すでにニ次選考に進まれることか決まった方々には個々にお知らせいたしましたように、5月29、30日で実施予定です。
 しかしながら、感染状況によりましては、これらの日時や講習スケジュール等にも変更の可能性があります。今後の予定は、こちらのHPにて随時ご案内しますので、必ずご確認くださいますようお願い申し上げます。
 また、事業や講習会についてのQ&Aなども掲載する予定ですので、面接前にお読みになったうえでお越しください。
 何かご不明な点などありましたら、下記までお問合せください。
 運営側の態勢により、お返事にいくらか時間を要しますこと、どうかご了承ください。

問い合わせ先
電話:03-6859-7568  (留守番電話での対応となります。確認したうえで折り返し返信いたしますので、少々お待ちください。)
メール: oubo-ishisotsu@st-toshikai.org

0