株式会社ITU すまいる訪問看護ステーション(2016.12.31)
勤務形態

常勤/非常勤(パート)

所在地

〒207-0022
東京都東大和市桜が丘4-43-11
セイエイビル2階

業務内容

訪問看護ステーションでの訪問看護・訪問リハビリ業務全般

勤務時間

「正」8:45~17:45※残業殆どなし
「パ」9:00~17:30
パートは週1~2日数時間からOKです。
時間、曜日要相談。

応募条件

訪問業務の経験が少ない、または未経験の方
新人研修では同行訪問やオリエンテーション等を踏まえ、先輩スタッフが丁寧に教えますので、訪問未経験者でも大歓迎です!!
一人で悩まず相談でき、安心して訪問業務に就いてもらえるようコミュニケーションの取りやすい職場環境を整えています。安心した状況下で訪問業務に就いてもらいたいと思っています。
また、面接を行う前に、まずは訪問を体験できるシステムもあります。(ご希望の方は訪問体験希望の旨を伝えて下さい)

○訪問での移動に不安な方
送迎ドライバー制度有!安心して訪問するために・・・【詳細は、お問い合わせください!】
利用者様宅訪問の移動に際し、免許のない方や運転に不安がある方、希望者には送迎ドライバーがつきます。
通常は電動自転車および原付バイクにて対応しています。

○子育てママさん
短時間勤務も可能で、子育てをしながらでも働きやすい環境です。急な休みにも対応しています。
現スタッフの中にも、子育てママさんが多くいます。

○これからの為に頑張る方
これからのリハビリは在宅の分野での役割が非常に重要になってきます。そんな中、自分たちの専門性を一緒に役立てていきませんか?
資格取得や勉強会への参加等、積極的に支援するシステムをとっています。
働く皆様と一緒により良い職場環境作りに努めたいと思っております。
まずはお気軽にお問い合わせください!

応募方法

施設見学の対応
訪問の体験同行できます。
先ずは、ご連絡ください。

問い合わせ

担当者
清水・芦硲
シミズ・アシサコ
連絡先
042-843-9930
※お問い合せの際は必ず「東京都言語聴覚士協会を見ました」とお伝えください。

0